FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19
2016

ミッション・インポッシブル シリーズ

CATEGORY映画感想
ミッション・インポッシブルのDVD 5枚組セットを買いました!割引されてて3700円でした。やす

やっぱり私はⅡが好きです!某どんでん返しのシーンで変な笑い声出るくらい好きww
でも世間ではシリーズでⅡだけ否定され続けているし、レビューサイトでの評価も唯一3点台なんですよね。しかも別に4点台に近くもないという…。3.6点…。
何でだろう!と思い 悲しんでいたところ、ライムスター宇多丸さんのラジオを聴いて理解できました。"ミッション・インポッシブル(スパイ大作戦)らしさ"がないからだと…。たしかにⅡは恋愛要素強めだしちょっと異質な感じがするのかなあ。で、でもあのどんでん返しのシーンがシリーズで一番格好良いやろ?!(´⊙ω⊙`; )
あと「トム・クルーズが好きな人はⅡが好きという傾向にある」っていう話を以前どこかで読んだ気がして、リアルで周りの人にそう自慢気に話していたんですが…。この話のソースなかった(笑)(笑)
い、いや、どこかでそう読んだはずなんですよ…、2ちゃんねるの映画板とかで読んだ気がするんだけど…。どのスレ検索しても出て来ないのでただの記憶違いかもしれません(笑)

そして最新作のローグネイションは、本当、初めて観た映画のようでした/(^o^)\ 映画館で観たのにな…。上映中に気絶した数分間以外は一応ちゃんと観てたはずなのにDVDを再生したら冒頭から既にもう「あれ?こんな話だったっけ」という感じでした。記憶ない。胃もたれ怖。
お話も敵のキャラクターもメチャクチャ良かった!そりゃ歴代ナンバーワンと言われるはずですな!間違いない!
宇多丸さんも「敵は 自分の思い上がりからまんまと罠にハマって負ける。しかも地団駄を踏んで悔しがる!サイコォォ!」と興奮されていました。たしかに本当にあのレーンの悔しそうな表情と仕草はタマランッ!あと悪役二番目のヤニクもすごく恐ろしさがあって格好良かったです。最高最高。

本当にいい買い物した!
ありえんよさみが深い。2周目いくぞー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。