FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17
2016

トゥモローランド

CATEGORY映画感想
163729_01.jpg

興味のあるジャンルではあったのに、劇場公開当時はなぜだか特に惹かれなかったこの映画。dTVで配信されていたので観てみました。
感想は一応ネタバレなしです。

思っていたよりもかなりファンタジーな映画だった!とっても面白かったです。私は未来都市とか異次元とかの噂が好きだからすごくワクワク出来ました。
SF都市伝説モノって「この噂って本当にこうなのかも」とか「これはきっとフェイクで 他に真相が隠されてるのでは!」とか、いろーんな妄想を膨らませられるよねん😝

お話は 説明が足りず意味のわからないところも多少あったけど、近未来の小道具やトゥモローランドの世界観がスタイリッシュで良かったです。
今や膨大な量のSF映画がある中でも それぞれ小道具ひとつで少しずつ別の色があるんだなぁ。握力計みたいな銃おもしろい(笑)

この映画は、テレビの「やりすぎ都市伝説」とセットで観ると余計に楽しいです。関さんの注意通り私はこの映画を観てちゃんとメッセージ受け取っ…た、つもり、ではあります( ಠ_ಠ )
ラストにかけてのモニターの件は本当にその通りだと思ったし。誰もが、誰にも言わず実は心のどこかで願っていたのかもしれない。それを見抜かれたかのような…胸が痛くなりました。でも最後にはまたワクワク!
レビューを調べた限りあんまり評価はよくないみたいだけど、SF好きとしてはすごく楽しい映画でしたん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。