FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
2017

E.T. スチールブック

CATEGORY映画その他
今更いつの話をしてるんだって感じなんですが、先日、人生初のスチールブックを購入しました。私にとって大好きな大好きな映画「E.T.」!

USJで買ったパンフレットと一緒に。

Amazonイタリアで先に発売されていたとき、欲しかったけど海外通販はなんとなく怖かったので買わず。待っていたらその後日本版が発売されたので急いで注文しました!
そこから発売まで待って…ついに届いて開封したとき、嬉しくって「大切にしなきゃ。」という気持ちとともに自然と泣けてきました。

あと4月に東京旅行をしまして(これもいつの話)、中野ブロードウェイにある「ROBOT ROBOT2号館」というお店で映画関連のフィギュアを買いました。

どれも値段はそれほど高くなかったです!別の「one up.」というお店でもディズニーのチョコエッグなど買いました。
他に映画関連だと グッズは「BLOX2」、ポスターや書籍は「観覧舎」というお店にたくさんありました。いろんなお店に本当にたくさんあったので時間が足りなかったです!ある程度欲しいもの決めていかないと、特に書籍系はパパパーッと流し見するしかなくて もしかしたらあの中に好きな映画の載ってるバックナンバーがあったかもしれないのになーと今になって思う…。ちゃんといつの年代のどの号が欲しいか前以て検索するべきでしたorz


それにしてもE.T.のフィギュア最高すぎやせんか(´;ω;`)
E.T.のグッズは他にもお店にいくつかあったのですが、正直どれもあまり状態がよくなくて…。これは袋物だし綺麗かどうかが確認できなかったからビビって二個だけにしたんですけど、もっと買えばよかったと後悔の念が。全種類欲しい!!!

もっと映画のグッズ集めてみたいですし、他の映画のスチールブックも欲しいという気持ちもある。けど、スチールブックは大好きなE.T.たったひとつだけで良い。という気持ちでもあります。
そして今後の人生 たくさんの映画を観ていくからにはこれからE.T.を超える映画に出会ってみたいけど、一生E.T.のことを一番好きでありたいとも思う。こんなにも大好きで堪らない映画って自分にとっては他にまだひとつもなくて、本当に大切な存在だから…。でも、でも、もしそんなE.T.を超える映画に出会えたら凄いよねっ

もし「E.T.のどこが好き?」って聞かれたら、もう全部が好きって答えます。ストーリーから音楽から俳優から台詞から演出からもう全部全部が好き。舞台裏まで好き。メイキングも一生みていられる。大好き大好き。

E.T.をはじめとしたこの映画グッズたち、ずっと大切にします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。